スポーツ少年館 体操服少年画像掲示板

940474
投稿について

投稿について
ここは体操服少年画像掲示板です。

競技や場面を問わず、体操服を着た少年画像は、こちらへ投稿下さい。

名札や学校名、チーム名など、個人を特定できるような画像情報がある場合、

出来るだけ画像処理して、個人情報が分からなくなる様に、ご配慮下さい。

学校・クラブ団体等の公式HPに掲載されている画像や、転載禁止の画像、

著作画像の投稿は、おやめ下さい。

猥褻画像、また、それに準ずる様な画像の投稿は、 絶対におやめ下さい。

レス以外で、新規のスレッドを作成する場合は、必ず画像を投稿して下さい。

画像無しの新規スレッドを作成された場合は、

予告なしに削除する場合があります。
投稿について

各掲示板について
ここは体操服少年画像掲示板です。
最近、カデゴリ違いの画像を貼られている事があります。
画像を投稿して頂ける際は、カテゴリを確認して頂いた上で、
各掲示板へ投稿して下さい。

水泳、水着を着た少年画像は
→ 水着少年画像掲示板

陸上競技、ランシャツ・ランパンを着た少年画像は
→ 陸上競技少年画像掲示板

サッカー、サカユニを着た少年画像は
→ サッカー・フットサル少年画像掲示板

競技や場面を問わず、体操服を着た少年画像は
→ 体操服少年画像掲示板

野球、野球ユニを着た少年画像は
→ 野球少年画像掲示板

各カテゴリ以外の少年画像は
→ なんでも少年画像掲示板

少年・成人を問わず、自ら着用した画像は
→ 男性専用スポーツ衣料着画掲示板

なお、カテゴリ違いと判断できる場合は、
予告無く削除させて頂く場合があります。
どうぞよろしくお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - もうこはん

2017/03/12 (Sun) 21:54:03

まわし

Re: 無題 - もうこはん

2017/03/22 (Wed) 20:52:06

Re: 無題 - もうこはん

2017/03/16 (Thu) 12:45:41

昭和体操着 - 小6通信

2017/03/18 (Sat) 23:39:20

下りる時にともだち*こがバンプ

- もうこはん

2017/02/18 (Sat) 12:40:35

Re: 赤 - もうこはん

2017/03/15 (Wed) 12:59:43

Re: 赤 - もうこはん

2017/03/12 (Sun) 21:48:46

Re: 赤 - もうこはん

2017/02/20 (Mon) 12:27:13

みどり - もうこはん

2016/12/21 (Wed) 22:26:38

Re: みどり - もうこはん

2017/02/17 (Fri) 13:37:52

Re: みどり - もうこはん

2017/02/16 (Thu) 12:34:28

Re: みどり - もうこはん

2017/02/12 (Sun) 13:20:26

Re: みどり - シブ

2017/02/10 (Fri) 17:22:32

自分たちの頃は、白のナイロンだったかなぁ!
確か、自分達が卒業した次の年から綿の白に変わったような記憶だ。

Re: みどり - 短パン

2017/02/10 (Fri) 10:33:11

いいですね~こんな恥ずかしい姿で体育させられてたんですね。
自分の中学のときの同級生の短パン姿を思い出します。

Re: みどり - もうこはん

2017/02/09 (Thu) 17:49:33

Re: みどり - もうこはん

2017/01/08 (Sun) 18:54:10

Re: みどり かな

2016/12/23 (Fri) 19:00:32

画像ありがとうございます。めちゃくちゃいいですね!!
中学生ぐらいの短パン姿最高に興奮します。

他のもあればよろしくお願いします。

教材? - 小6通信

2017/01/29 (Sun) 13:23:44

上履きで校庭に出てる?
ともだち*この手がたまたま当たっちゃいそう。

なんでも板にも登校すますた。

コラ - 小6通信

2017/01/29 (Sun) 14:05:04

横*ン防止のためトランクスでの出場は禁止されています。
と妄想

深く伸脚 - BOKKU URL

2017/01/03 (Tue) 19:54:51

最近はこういう体操服らしい体操服が減りましたね

体操服変遷 - BOKKU URL

2017/01/17 (Tue) 18:55:55

左の子がBEFORE、右の子がAFTERです。
こちらの学校はシャツとパンツ両方が変更になっています。
右の野暮ったさといったら…

体操服変遷 - BOKKU URL

2017/01/14 (Sat) 09:36:29

左の子がBEFORE、右の子がAFTERです。
左の方が見た目にも美しいし、
機能的にも動きやすいと思うのですが。

体操服変遷 - BOKKU URL

2017/01/11 (Wed) 18:15:31

左の子がBEFORE、右の子がAFTERです。
さらにこの後、膝丈のハーフパンツに統一されて
終了というパターンが多いですね。

体操 - もうこはん

2016/11/10 (Thu) 12:22:14

Re: 体操 - もうこはん

2016/12/14 (Wed) 21:57:41

Re: 体操 - もうこはん

2016/12/05 (Mon) 23:21:16

Re: 体操 - もうこはん

2016/12/05 (Mon) 23:19:55

Re: 体操 - もうこはん

2016/11/29 (Tue) 12:15:28

Re: 体操 - もうこはん

2016/11/19 (Sat) 12:24:03

Re: 体操 - もうこはん

2016/11/16 (Wed) 23:10:58

Re: 体操 - もうこはん

2016/11/10 (Thu) 12:22:55

紺とか青 - もうこはん

2016/10/12 (Wed) 21:30:59

Re: 紺とか青 - もうこはん

2016/11/21 (Mon) 23:05:39

Re: 紺とか青 - もうこはん

2016/11/21 (Mon) 23:04:08

Re: 紺とか青 - もうこはん

2016/11/03 (Thu) 22:44:13

③ グワシッッ!

Re: 紺とか青 - もうこはん

2016/10/22 (Sat) 14:00:01

- もうこはん

2016/09/25 (Sun) 23:56:45

Re: 白 - もうこはん

2016/11/20 (Sun) 16:14:16

Re: 白 - もうこはん

2016/11/20 (Sun) 16:13:12

Re: 白 - もうこはん

2016/10/01 (Sat) 13:00:43

こんなのありました - 名を名乗る程じゃねぇ

2016/11/11 (Fri) 11:06:30

拾いものです。真ん中の子の股間が…。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板